株式会社青春

ビジネスファッション戦略会議


CATEGORY 青春事業 | TAG

2019.6.22、神戸「MEMORI」にて第1回目の「ビジネスファッション戦略会議」が行われました。



こちらはMEMORIのある複合施設「KITANOMAD」のシェアオフィスに入られている
行政書士井川真弓さんとのコラボ企画です。

行政書士でありファッションコンサルタントでもある井川さんから
ビジネスファッションについての講義を受けた後、
お持ちいただいた洋服のコーディネート・着こなし方法のアドバイスを個別に受けた上で
各自のプロフィール撮影をし、最後は一緒にランチを食べながら異業種交流会をするという内容です。





「戦略会議」とタイトルについているのは、
ファッションやプロフィール写真が各自のビジネスを左右する大きなツールとなることを
ぜひ皆様に知っていただいた上で、上手に役立ててほしいという思いを込めています。

こちらの企画は、各企業の社員様向けセミナーなどでもご活用いただけるようなプログラムとなっております。
スタジオセットを持ち込みプロフィール撮影まで行うことが可能です。
社員様一人一人が身だしなみにこだわられること、
また名刺やスタッフ案内などで使用するプロフィール写真が素敵であることは
会社全体のイメージアップに貢献するはずです。
ご興味がある方はぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。