株式会社青春

青春写真教室13期生 募集受付開始


CATEGORY お知らせ 社長日記 | TAG こども写真教室 写真教室



青春写真教室代表の田村ヒロシです。

奈良校、神戸校ともに、写真教室13期生の募集受付がいよいよはじまりました。
これに伴い写真教室のwebサイトもリニューアルしています。

   青春写真教室webサイト 

すでに写真が好きな人はもちろんですが、カメラを持っていなくても、
新しい「何か」を探している人には写真表現は最適だと確信しています。 

現在、12期生の生徒さんは3月の卒業制作展に向けて絶賛自分と向き合い中です!笑 

生徒さん一人一人卒展のテーマを自分で決めるのですが
「何を撮りたいですか?」と聞くと、立ち止まって考えると案外悩んだりする。 

写真のスキルはもちろん大切ですが、
  世界の見方が少し変化したり、自分を見つめ直したり、大切な人を再認識したり、
会えなかった人に会いに行ったり、大切な友達ができたり。

写真を通して様々な発見があり、それに伴う様々な化学反応がおこります。

カメラや写真に興味がなかったかたにこそ、ぜひチャレンジしてもらいたいです!
奈良校、神戸校とも体験レッスンなども随時開講されるので、お気軽にご参加くださいませ。
(詳しくはwebサイトをご覧ください)



「こども写真教室」のすべてを見る 「写真教室」のすべてを見る