株式会社青春

okashiya kiiro


CATEGORY お知らせ 青春事業 | TAG okashiya kiiro



2017年6月、ナナツモリの店前に小さなお菓子屋さんができました。
お店の名前は「okashiya kiiro (オカシヤ キイロ)」。

黄色はたくさんの人を元気に、幸せにする色。
kiiroのお菓子が皆様の毎日をより楽しくしてくれますように、
そんな思いが込められています。



kiiroのお菓子が生まれるのはナナツモリのキッチン。

生地からクリームまで、心を込めて、全て手作りしています。
丁寧に作られたお菓子ならではの美味しさは
小さなお子様から、ご年配の方まで、思わず笑顔になる味です。



私たちは「美味しさ」とともに「楽しさ」と「ユーモア」にもこだわります。
奈良のお山をテーマにしたマフィン「オヤマフィン」、
週末、賑やかにおめかしする女の子をイメージしたレモンケーキ「週末シトロン」などなど
他ではちょっとお目にかかれないオリジナルスイーツもご用意。



大切な方へのお土産に、ご自身のご褒美に。
ぜひ一度okashiya kiiroにお立ち寄りください。

pâtissière FUJIOKA ASUKA
okashiya kiiro
NANATSUMORI 店前の小さな小屋

OPEN:10:00-17:00
定休日:火曜日・第3水曜日
TEL:0745-72-2523(お電話でのご予約も承っております)


「okashiya kiiro」のすべてを見る